2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
新しい仲間が増えました。その名は(ピーター)仮称
2008.06.06 (Fri)
6月3日ワイフが自由が丘にて散策していた時に遭遇し一目惚れしてしまったピーターラビットです。
学術名「ネザーランドドワーフ」らしいのですが、血統書が付いない、と言うかウサギさんにも血統を重んじる世界だったとは知りませんでした。


この画像は昨日撮ったものです。

【More・・・】



現在、ウサ重225グラム、体長は測定してません!
この仔の将来像は個体差があり、なんともと言われ、1~2.5キログラム程度になるようです。



ウサギは人間に対し警戒心が弱く非常に人なつっこいと感じました。
ウサギハウス(カメの旧ケージ)から出してあげると部屋の隅から隅を散策?し確認してるようです!
飛び跳ねる速度はカメさんを見慣れてた影響かもしれませんが、メチャ速いです!
記事編集08:57| ウサギ飼育| トラックバック:0| コメント:6| Top↑
コメント
おお~うさちゃんにいかれましたか~?うさぎとカメさんを飼育されてる方多いですよね~♪ネザーランドドワーフ~♪かわいいですね~。一目惚れもまたわかりますね~(笑)
kajikaji | 2008.07.12(土) 22:49 | URL【コメント編集
■こんにちは
初めて書き込みます。よく見に来てます。また遊びにきますね。
久美子 | 2008.10.27(月) 18:08 | URLコメント編集
■adeline
竦瑶齔瑰 <a href=" http://wis.dm/users/100636-adeline ">asian hotties interracial</a> fhuwefkwjef <a href=" http://wis.dm/users/100637-adelita ">disney amanda nude</a>
adeline | 2009.03.23(月) 20:00 | URLコメント編集
■Linkz
Visit, <a href=" http://hoyd.theruadult.ru/page91.html ">騾蜥 粳? 赭髓齔瘉頌蔘 粤碆 </a>, :-D,
■Linkz
Sorry for my post, <a href=" http://fraserus.theruadult.ru/page155.html ">褌跏襃 迺珸 驫瑾瑩 痳髀諤鴉 </a>, %PP,
驟襃 琺誤鉗 | 2009.05.21(木) 03:53 | URLコメント編集
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2012.11.28(水) 23:06 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
