2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
元気を取り戻したハル
2007.05.14 (Mon)
外泊で体調を崩したハルでしたが、我家に戻り日々元気に成ってきました。
今朝のカメ重は67グラムありました。
此れは今朝のフードの食べっぷりです…


カメ重が戻るまでフード&野菜の2食を与えて行きます。

一寸心配しましたが、問題ないようです。。。
 ブログ更新は今一度、マイペースで頑張って行きます。

【More・・・】

此れは昨日の朝フードを4~5粒食べ、昼過ぎに青梗菜を与えたところ、一生懸命に食べてました。
DSC00656.jpg

今朝のブレイク・ファーストの1コマです。
DSC00664.jpg

ナツは相変わらずシェルターで寝てます。
人の気配がなくなってからコソコソと出てきて、、、漠々食べてるのです。
記事編集07:33| ホシガメ飼育日記| トラックバック:0| コメント:4| Top↑
コメント
ハルちゃんかわいく食べていますね~。まあ心配ないでしょうね~ナツちゃんももしかしたら人のいないとこで食べる派なんですね~。しっかり食べてくれさえいれば問題ないとは思いますが、、、うちのアービィーはまた減っていました。(泣)
kajikaji | 2007.05.15(火) 12:47 | URL【コメント編集
ハルちゃん、元気を取り戻したようでよかったですね。
ショップに預けるのも難しい面ありますね。
飼育レベルが高くて、個体管理がきっちりしているところは
問題なのですが、そうじゃないところは。。預けるのが不安です。私は東京に姉がいるので、私がいないときは、2,3日おきにきてもらってエサや水やりをしてもらいます。
ハルちゃん、ナツちゃんともに体重が戻ってくると良いですね。
BJ | 2007.05.15(火) 23:08 | URLコメント編集
■kajikaji さんおはようございます
昨日の朝、食事前にハルのカメ重を量りましたら70グラムあり、5日で8グラム戻りました。この勢いが続けば有難いが、、、
アービィーちゃんカメ重減らしましたか、此れからのカメ季節5ヶ月十分成長できるよう頑張りましょう。
inosan | 2007.05.16(水) 06:21 | URLコメント編集
■BJ お久し振りです
ハルの状況を見て、、、何なのーーって感じです。
環境の変化だけでカメ重減したのではないように思います。
本来、ショップの設備は最良な筈、、、
ハルが短期間でカメ重を戻したのは嬉しさと共に、カメハウスがハル仕様だった事が確認できコレマタ嬉しいと思ってます。
今後、環境の変化には十分気をつけたいと思います。

今日は天気も良いですし、カメハウス掃除と二カメの自然光欲をする予定です。
inosan | 2007.05.16(水) 06:31 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
