2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
一寸は観れるようになった画像
2007.02.09 (Fri)
BJさんのブログを参考に画像が大きく観れるようにしました。

ソースをコピペさせて頂きました。。。

【More・・・】

一昨日、ハイビスカスの花をあたえましたところ、、、
この仔ハルは食べる気配は無かったのですが、外出中にナツが完食してました。。。
因みに:PCの壁紙に使ってます。。。
DSC00072.jpg
今朝のハルの食事風景、、、
ターサイを始めて与えました、葉が丸まってるので一寸食べ辛そうに一生懸命齧り付く。。。
DSC00086.jpg
今朝も、、、ナツは食べません、、、お昼頃から夕方に掛けて食べてるようです。。。
DSC00088.jpg
記事編集07:25| ホシガメ飼育日記| トラックバック:0| コメント:8| Top↑
コメント
ターサイって、端っこがクルンってなってるので、ウチのも、かぶりつくまで相当に思案してます(^^;)

写真、大きくなりましたね!
甲羅の細かい模様まで見えます見えます♪
mitsubo | 2007.02.09(金) 11:43 | URLコメント編集
■mitsuboさんこんにちは
マダマダ食べさせたい食材が一杯あります。順次与えていきます。
また、ハル&ナツが一日で食べる量はたいした量ではありません。
ターサイは私も初めて食べましたし、大部分を私が食べてます。。。
画像の写りもマダマダ課題が多いですね~
inosan | 2007.02.09(金) 12:02 | URLコメント編集
ターサイも結構良く食べますよね?確かに食べにくそうですがハルちゃんの舌だしかわいいです~。でもどちらも皮膚がつるつるで潤ってる、そんな感じですね~
kajikaji | 2007.02.09(金) 12:54 | URL【コメント編集
おおー!写真がとても鮮明になりましたね。
1枚目の写真、、とてもいいですね。
ハルちゃんの甲羅がとても明るくて綺麗です。
ナツちゃんも紋様がとても整っていて、綺麗ですね。
まさに、エレガンスです。
BJ | 2007.02.09(金) 19:29 | URLコメント編集
■元気そうで良かった。
ハル&ナツ。。。あれから会ってないけど、ごはんもいっぱい食べてるみたいだし、元気でよかった。
6日の日の写真。すごい気持ちよさそう☆羨ましいです。
日向ぼっこ私もしたい(笑)
デジカメ買ったんだね☆これからは、もっと顔色が見える様になったから、ブログのぞくのが今まで以上に楽しみになりそうです☆
mika | 2007.02.10(土) 02:44 | URL【コメント編集
■kajikajiさんおはようございます。
ハル&ナツが我家に来るまでは、カメに舌ベラがあるとは、、、
一生懸命に食べる姿は可愛いものです。
ハル&ナツの生活パターンの相違が気掛かりですが、、、
inosan | 2007.02.10(土) 07:09 | URLコメント編集
■BJさんおはようございます。
一目惚れのホシガメ、、、特にハルはメチャ可愛い~♪
マダマダリクガメの生態を把握しておりませんが、日々の世話で理解していきます。
inosan | 2007.02.10(土) 07:17 | URLコメント編集
■おはよう、、、みかたん
携帯カメラの写りはあの程度でしたが、、、
デジカメを調達しましたのでもう一寸まともな画像をアップできると思います。
今、画像サイズの設定で苦慮してますが、最適なサイズを見つけアップしていきます。
inosan | 2007.02.10(土) 07:21 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
