2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
BJさん色々有難う御座います。
2007.01.16 (Tue)
ホシガメを育て始め早1週間…もう1週間も経たとは、、、

右も左も分からず育て始めたつけが出始めたようです、、、
ある程度覚悟して始めましたから更に頑張っていきます。

BJさんの心ある書き込みに感謝感謝です。
「今必要な事を検索するのもかなり時間を要しますし、辿り着き文言を理解するのにコレマタ時間を要する繰り返し」

本日、カメ達を購入したペットショップへ駆虫の確認の電話を入れました。一度投薬したとの事。。。
更に紫外線蛍光灯の件も確認しました。インドホシガメには害がある様な事を言ってましたし、、、彼曰く「メタルハライドランプ」を知らないような説明に…当方、、、???になちゃいました。

今しがた覘きましたら、、、昼過ぎに30分ほど直射日光浴をさせ、チンゲン菜&サラダ菜与え食べ残してた物が完食してました、、、
0701163.jpg

室内にて窓を開け風があたらない所で、、、
0701165.jpg

0701166.jpg

本日、1カメが排出した尿酸塩です。2カメは温浴中に排出しましたからそのまま流しちゃいました。
0701162.jpg

記事編集18:03| ホシガメ飼育日記| トラックバック:0| コメント:6| Top↑
