2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--.--.-- (--)
記事編集--:--| スポンサー広告|
サーモ&タイマー調達
2007.01.14 (Sun)
ジェックスの温度と照明を管理できるデジタルサーモ&爬虫類サーモ

チャームのホームへ
昨日、カード決済で15時まで注文の場合、翌日商品到着と聞き即注文する。「本日10時に商品が届く」早速説明書を開きタイマー&サーモのセット方法を読む、、、今夜にはケージにセットできるだろう、、、


今しがた、デジタルサーモを取り付けてきました、、、これで温度調整&紫外線蛍光灯の管理は一寸安心しました。温度調整はセラミックライトのみに設定し床暖房は単独設定にした。(両方電源が切れるのは宜しくないと思い)


BLOG RANKINGに参加してます、今日も応援のワンクリック宜しく。
記事編集12:13| ホシガメ飼育に必要な設備| トラックバック:0| コメント:3| Top↑
性別不明のカメ達だが、、、早くもこの様なアクションを
2007.01.14 (Sun)
交配スタイルに見えるが?
0701138.jpg

そうではないのです、、、シェルター手前の隅がお気に入りの場所のようで、場所取りの為にこの様なスタイルになったと思います、、、
0701139.jpg

この後、場所取りに失敗したチョット大きいカメは諦め下りました、、、
「この場所にいつも陣取っているのはチョット大きいカメなのです」


BLOG RANKINGに参加してます、今日も応援のワンクリック宜しく。
記事編集07:20| ホシガメ飼育日記| トラックバック:0| コメント:0| Top↑
